« 軽く独り言☆彡 | トップページ | 今日のクエ☆彡 »

交換窓にて☆彡

最近よく交換窓で話しかけらる。

ほんとに交換の時もぁるケド、ほとんどがチャット&質問

なんゃろ。。。詳しぃと思われるんだろぅか。。。ぁたしゎメイプルに関してぁまり知識が無ぃので、質問されるとちょっとあたふたしてしまぅw

アバぁりだからほとんどがPの質問やけど。

でも最近でビックリしたのが、

「ハートキーと名札の指輪売ってください。」っての。

で、ぁたしゎPアイテムとメルが交換できなぃと思ってぃるので

「交換できたっけ?」

って答ぇたらパッと窓を閉められたんやけどねww

でもその売ってくださいが2000メルだったってコトのほぉにビックリしてたんやけどねww

ハートキーと名札の指輪で確か1000Pくらぃなんやけどw

でさ、TRADEってなんでずっと入れなぃの??倉庫代わりにしてるからけっこ困るw

|

« 軽く独り言☆彡 | トップページ | 今日のクエ☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274053/5920961

この記事へのトラックバック一覧です: 交換窓にて☆彡:

« 軽く独り言☆彡 | トップページ | 今日のクエ☆彡 »