« エスタ☆彡 | トップページ | 夜市場☆彡 »

クレクレ。。。

最近なぜかよく交換窓で話し掛けられる。

からsのブログ見て、交換窓ゎヤバぃコトもぁるらしぃ、とゆぅコトなのでこれからゎ拒否しよぉと思ぅ。

まぁ、本来の目的の「交換」でゎなく、質問とか、クレクレなので拒否しても問題無ぃと思ぅ。。。

で、クレクレ!!

やめてほしぃゎ。。。マジ多ぃ。。。

友とかにぁげるのならゎかるんだけど、なんで見ず知らずの子に分け与ぇてぁげなぃとぃけなぃのか。。。

ちょっと話とかして、

「~で困ってるだぉね。。。」

「じゃぁ、コレぁげるぉ」

とかならいぃんだけどなぁ。。。

ぁたしゎケチなのか???意地悪なのか???

ぃゃぃゃぃゃ。。。今までけっこぁげてきたぉ!!

でもぁげるものが無ぃ時だってぁるやん?

ぁたしゎゎりとすぐ売っちゃぅから無ぃ時のが多ぃw

こなぃだもクレクレに捉まって、ぁげるもの無ぃから断ってたんやけど、そしたら、

「メルくださぃ」とか言ぃ出してw

なんだそれ。なんでぁげなきゃぃけなぃのか。。。

41レベでそんなにメルぁまってるワケなぃやん。

狩りして貯めろよっって思ぅ。

断り続けてたんやけど、そぃつはしっつこぃっ(*`・ω・´)プラァ!!

「そんなコト言ってちゃ駄目だぉ」

「メルなんかすぐ貯まるって」

って優しく言ってたら。。。

「しね」パッと窓を閉じる)

ときたもんだっ!ヽ(◯0○;)ノ

なんだそれ、誰にモノゆってんの?(。・`Д・´)はぁ?

SS撮っとけばよかった。。。めっちゃ後悔。。。(*´Д`)=зハァ-

これからゎ、交換窓は拒否、逐一SSを撮る、コトを心掛けよぉ。。。






ぉまけw

38_1







振り子イヤリングまた出たっw

ぁんだけ出なかったのに。。。なんだったんだろぉ。。。

4つ目やんw

|

« エスタ☆彡 | トップページ | 夜市場☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274053/6079237

この記事へのトラックバック一覧です: クレクレ。。。:

« エスタ☆彡 | トップページ | 夜市場☆彡 »