« 振り子イヤリング!! | トップページ | ギルクエ☆彡 »

ギル再構成??!!

ゴーレムちゃんを狩り狩りしてぃるとギルチャが。



「るぃsオルビスこれる?」



なにやら、ギル再構成とかで 
(。´・ω・)?

人数足りんからぉ手伝ぃの方もきてくれての再構成。

ぁたしゎなんかボーッとつったってただけみたぃになっちゃったケド、ギルマスゎ苦労してたなぁ~。。。(ごめんょ。。。)



んで!ぁたしゎ初体験☆彡

ギルの始動っ!!






。。。SS忘れた。。。ゥゎ━。゜(゜´Д`●゜)゜。━ン!




23_1   ★★★★★新ギルでしゅ★★★★★



いぁ。。。コレミスったらしぃww どんまぃっ!!!



任せっきりでごめんょ。。。喋ってばかりでごめんょ。。。






んでっ!!!

改めまして

255


















こっちが新ギル『PankKids』でしゅ(* ̄∇ ̄*)



バラバラw 整列してもらぇばよかったww

てか、なんでぁたしアバ無し??∵ゞ(≧ε≦● )プッ





で、この後役職名でモメましたとさw

|

« 振り子イヤリング!! | トップページ | ギルクエ☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274053/5901762

この記事へのトラックバック一覧です: ギル再構成??!!:

« 振り子イヤリング!! | トップページ | ギルクエ☆彡 »