« らぶりーまきちゃ☆彡 | トップページ | 初強化☆彡 »

3次転職☆彡

ぉ、ぉ、ぉ!!

11














70なったじぇ~~~~~

ヾ(〃^∇^)ノ


なんとか4倍時間にINして、かなりサクッとぁがった

(もぉ85㌫やったケド)



ぅしゃ

3次するぉ(*´・∀・`*)



まずエルナスの3次転職管レネちゃんトコ行ったら

ヘネシスのヘレナちゃんトコ行け、と言われる。

ヘレナちゃんトコ行ったら

まぁ、分身とやらと勝負するコトになる。

弓の入り口ゎコチラ☆彡

18_1_2 入ったらこんな感じ。

19_1青が好きなぁたしにゎめっちゃ綺麗で見とれてしまぃますた。



んなコト言ってられんので、進んでいくと。。。

ヘレナの分身発見!!

20_1ヘレナだけならどってコトなかってんケド、

デッカィ怪物ぉ召還しぉって(確か3体ほど。。)

必死やったんで、最中のSSゎ無し(o_ _)ノ

21_1
でもまぁ薬めっちゃ使ぃながらなんとか倒しこの紙屑みたぃなのゲト♪

ォデグチコチラ

22_1_2

んでこれぉヘレナちゃんに渡すと

これぉもらぇます☆彡

23_2_2




さぁエルナスのレネちゃんにコレぉ持っていこぉ☆彡

レネちゃんに会うと、よくゎからんコトぉ言われるが

場所ゎコチラ↓

24_1

危険な谷2。。。だっけ?

そこの一番上の右のトビラからゅけまふ。

ここに到着するまでに3回も墓したのゎナイショ

問題ぉ間違ゎずに答えましょぉ。

闇クリもったぃにゃぃですp(´⌒`。q




25_2

全問正解すると、エラソにこぉ言われます。

そしてコレぉプレゼントしてくれます。

26_1

さぁ帰りゎ帰還書で楽に帰りませぅ。

レネちゃんに渡すと。。。

27_1

どぉ、この焦って撮った感じのSS。。。



1番大事なトコ失敗してしもたil||li(つω-`。)il||li・・・シュン



まぁ無事
レンジャーになれたから、ぇっかw


12



他、ギルメンの方々、ぉ祝ぃのぉ言葉ぁりがとぉござぃました

☆':.*ヽ(・∀・ヽ)*.:'☆



ドラエモン、
赤ヒュンケルぁりがとぉござぃました☆彡

強化させてぃただきまふ((○(*・∀・)○))

ぁたしゎ貴方になにもぉ返しできませんが、仲良くしてくらはぃ♪

50武器に試しに1枚貼ったコトゎぁるんやけど、本格的な強化ゎ初めて。。。

闇ったら。。。やる気失せるゎ。。。

|

« らぶりーまきちゃ☆彡 | トップページ | 初強化☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

3次したんだね!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ 
抜かれないようにがんばらなきゃw
いつか駐車場をイラプとレインで
暴れましょw

投稿: ともっc | 2007年7月 2日 (月) 02時20分

ともc>
やっとやぁ~っと3次できた~p(´⌒`。q)
イラプってなんやろ。。。レインの弩版かな。。。

レインぇぇ感じになったら一緒に狩ってくれぇ~~w

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年7月 2日 (月) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274053/6990197

この記事へのトラックバック一覧です: 3次転職☆彡:

« らぶりーまきちゃ☆彡 | トップページ | 初強化☆彡 »