« ぁたしの好きなモノ☆彡 | トップページ | Rat Pack☆彡 »

深夜狩りガンバッてまふ☆彡

レイン覚えて、以前狩りにくかったゴレ森で2日ほど狩ってみた

1_2


















ぁる程度CH回ったら空ぃとるし、

スリピ帰還書がぁれば行くのもそぉめんどくなぃから、

めんどがりのぁたしにゎ向ぃてるほぉだと思ぅ。



。。。ゾンビゎめんどかった。。。




この日ゎスピアマンさんが合流したので、ゎりとすぐ50㌫までイキました。

せっかくめずらしぃグル狩りなのに、もったぃなかったケド眠さ限界で。。。

昨日カッパ狩ってたら、グル狩り希望の子がきて一緒に狩っててんケド


10分くらぃで



「疲れたんでやめます」



`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!



もぉ疲れたの??



聖水ぁげた意味ゎ。。。??





集めてくれる人がぉったほぉが楽やったのに、残念w




んで、ラーメン補充できのこで休憩してたら

2_2











ぴぁちゃとバッタリ(*/∇\*)

3_2












間違えてなんか出すし。。。w

とってもかぁいぃぴぁちゃでしたw

|

« ぁたしの好きなモノ☆彡 | トップページ | Rat Pack☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

10分で疲れるって、すごぃ体力だょね~w
ちょっと感心(¬ー¬) 
るぃc、ちゃんとアバ着てるのに
いつのまに脱いだのだww

投稿: ぴあ | 2007年7月13日 (金) 00時33分

ぴぁしゃ>
脱いでるトコ盗撮したらダメなのだww

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年7月14日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274053/7115053

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜狩りガンバッてまふ☆彡:

« ぁたしの好きなモノ☆彡 | トップページ | Rat Pack☆彡 »