« Rat Pack☆彡 | トップページ | ぁりがとぉ☆彡 »

クエクエッ☆彡

サフボクエの結果

1_9











サフボクエの結果ね。。。

なんやねんっ!【つち】って!!

。。。もぉやんなぃと思ぅ。。。



ぁまりにも狩りする気が起こらんかったからって。。。

ぁたし忍耐なんかしちゃったょw



大っ嫌い永遠にほちってやろぉと心に決めてた忍耐クエ。

とりぁぇずサビトラマのエリニアでする忍耐に挑戦☆

ルーパンにバナナばしばしぶつけられながら、やり遂げてしまった

2_7






















ェヘッ♪

んで、調子に乗りまくってカニングの忍耐もやってみた♪
しかしながらエリニアの疲れもぁって(イイワケw)、全っ然無理っ!!



エリニアのって簡単やったんやな。。。



カニングのゎ難しぃんや。。。




とゆぅ結論に達して



「やぁ~めたっ」






相変わらず狩りする気が起きんので、ママシュ探しに出掛けた

他にもまゎってる人がぃたらしく、なかなか出会えません。。。

てか、狩られたぁとっぽぃ。。。



結局1匹しか発見できませんでした。(。pω-。)

3_6


















4_3













5_1













つぃでにこのママシュの胞子で残ってたクエ消化☆彡





8_5













実ゎこのペンギンさんのてっぺんに登れるコト今日発見した

ぉそっw

|

« Rat Pack☆彡 | トップページ | ぁりがとぉ☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まましゅなんて1回しか狩ったことないなぁw
ぱぱしゅなら3回くら狩ってるけどww

投稿: ともっc | 2007年7月29日 (日) 05時11分

ともちゃ>
パパシュゎぁたしゎまだ無理?
ママシュとゾンママしか会ったコトぁりましぇん。

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年8月 1日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274053/7251938

この記事へのトラックバック一覧です: クエクエッ☆彡:

« Rat Pack☆彡 | トップページ | ぁりがとぉ☆彡 »