« 深夜狩りガンバッてまふ☆彡 | トップページ | クエクエッ☆彡 »

Rat Pack☆彡

15_3


















相変わらず息抜きにこの子に会いに。。。ゎざゎざオルビス

24_2










怒った姿もかぁいぃのね キュ─(*´・∀・`*)→ン






とぃうか、まぁ

こなぃだ Pank Kids抜けて、Rat Packに戻ったんだ



理由ゎまぁ。。。

ちゃんとぉ話ゎして抜けれたから心残りゎ無ぃ。。。



と言ぇば嘘になるな。



ギルマスのからさんと会えないままやったから、会いたい。。。





Rat Pack
に出戻ってから、毎日蒼姐と一緒にぉる気がするw

一緒に狩りしたり、神社やぉ風呂で雑談したり。。。(●´艸`)

蒼姐とにぃにぃの仲良しぶりぉ聞くのもぁたしにとってゎ

めちゃ安らぎぉ感じる話で、PCの前でニコニコしながら聞ぃてるw



ぁぁそだ、蒼姐オウルアイぁりがとにゃ☆':.*ヽ(・∀・ヽ)*.:'☆

実ゎ未だに瑠ぃ菜のほぉゎ持って無かったりw





35











v(´∀`*)イェイ 盗撮ww



今のギルマスの蒼姐ゎ、ぁたしが35レベくらぃの時に拾ってもろたんや。

誘ってもろた日のコトぉまだ鮮明に覚えてるゎ。

|

« 深夜狩りガンバッてまふ☆彡 | トップページ | クエクエッ☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

美女二人の入浴画像(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
じゃなくて!
やっぱ思い出のあるギルってあるよね!
オレなんて思い出のあるギル解散しちゃったから
マスターに再結成させちゃったw

投稿: ともっc | 2007年7月22日 (日) 03時33分

るぃc、満喫できてるようで♪♪
Pank Kidsぬけたの、全然寂しくなぃょ~ って
(ウソだけど;;)
でも、大切な友がおる大事なギルみたいだし、
これからも がんばるんだじょ。。
また会いに行くからww

投稿: ぴあ | 2007年7月23日 (月) 14時58分

ともちゃ>
風呂見た?
今度閲覧料ぃただきにゅきます(●´艸`)
ともちゃの今のギルゎ再結成したギルなんやね☆彡
ゃっぱ落ち着くトコってぁるぉね。

ぴぁしゃ>
ぁたしも寂しくなぃワケぢゃなぃんだ。
ギル合併できたらいぃのにねp(´⌒`。q)
ぴぁしゃのメインとゎ狩りできひんケド、サブとゎできるぉ。チャットしながら狩るべ!もれなくぁたしのチャット死が見れると思ぃまふw

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年7月23日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/274053/7212866

この記事へのトラックバック一覧です: Rat Pack☆彡:

« 深夜狩りガンバッてまふ☆彡 | トップページ | クエクエッ☆彡 »