« パッチッチ☆彡 | トップページ | ほんとゎリア晒さなぃんだけど。。。 »

メイプルイヤリング☆彡

2_2

3_2







白草村だっけか、そことアクアが繋がったらしぃ。

もっといろんなトコが繋がってくれたら便利やね~。




武陵でクエ消化していると、

4_2










海賊から永遠の書ドロったんでMイヤクエするコトに。





オルビスへ

5_2













リス港へ

7_2

8_2













ぉ、かぁいぃね~~

再びオルビスへ

10_2

















妖精の命令でスターフィクシぉ倒します。


次ゎおばぁちゃんのトコへ

11_2
















被ダメ700↑なんでちょっと用心して狩りましたw

13

















これで。。。終わりだよね??






紅葉がいっぱいあったんで、ついでに帽子も♪

9






















何枚使ったか忘れたケド、これゎ全然苦労しなぃね~。









おまけw

12


















初めて見たんだよね。バル船。

強~い人がアッという間に倒しちゃいました。

見たかったケド、墓りたくなかったんで中に逃げてましたw

|

« パッチッチ☆彡 | トップページ | ほんとゎリア晒さなぃんだけど。。。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ルイネルやっぱちょっとこわいよねー
100越えても油断すると墓でちゃうw
今度バルしたいなぁw
いこっかなw

投稿: ともっc | 2007年8月10日 (金) 04時19分

バル。。。
行くなら連れてって♪
。。。見学やけどw

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年8月11日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチッチ☆彡 | トップページ | ほんとゎリア晒さなぃんだけど。。。 »