« メイプルガンディバボウ☆彡 | トップページ | 闇×2。。。 »

初金融☆彡

最近のスイカ割り結果。。

3












7













8

















今のトコ、パラソル4つ・ずきん4つ。

みなぎり・包みゎ数え切れん。。。

ちなみに、パラソルゎ不思議で2個・大きいので2個でした。

まだ出てなぃ人ガンバッテね☆彡

パラソルゎプレゼントしたら喜んでもらぇるので、あたしも嬉しぃです。

お世話になった人、INできなくてゲトできそぅになぃ人にプレゼントしました♪

あと2個出したぃ。

1個ゎサブに、1個ゎプレゼントしたぃ人がいます~。

ガンバルぞ☆彡


あ、デビゾンゎやっと50回できました。

毎回お世話になった友がいます。。。

ありがとね☆彡

2








宝箱からたまにドロするコレ。

使い道わかりましぇん。1人1つしか持てなぃし、なんでしょぉ。



最近レベ上げの狩りなんか全然してなぃからずっと79なんです。

見兼ねた(?)友が、金融でお手伝いしてくれました♪

6


















実ゎ、D子めっちゃ苦手なんです。

何回墓ドロさせたれたか。。。

操作が下手ってのも大きぃんだけど、HP低ぃから油断したらすぐ墓w

この日ゎHBいただいて、ペットの使い方を説明してもらって、50㌫まで上がりました♪

薬けっこ使ったケド、いつの間にか装備ドロけっこしてて、そんなにイタクなかったです。

ありがとうございます!(マタヨロシクw)



4













さて、この子ゎだぁれ?

|

« メイプルガンディバボウ☆彡 | トップページ | 闇×2。。。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

航海日誌の使い道はそれを持ってるとクエが発生するんだよ。
場所は白草村の1番→に居る船長さんだよb

投稿: ぶき君 | 2007年8月21日 (火) 11時48分

パラソルいいな!いいな!
最近包みが出にくくなったのはいいけど
みなぎりばっかですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もうちょっと粘ってみます><

投稿: ともっc | 2007年8月21日 (火) 16時11分

おおおおおおおおおお
すげーっすなっ!
すげーっすなっ!
俺もあきらめんとがんばるっす!!

投稿: からし | 2007年8月22日 (水) 12時02分

ぶーちゃ>
なるほど!行ってみる!!
ありがとね♪

ともちゃ>
ぉぉ、何気にスイカ割りしてたんやね^^;
数え切れんほどやってるが、包みゎまだまだ出まっせwみなぎりって1つにまとまってくれたら助かる><

からしゃ>
スイカ割りの秘訣。。。
「諦めないコト」コレに限りまふ。
あたしもまだまだガンバルで!

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年8月23日 (木) 01時56分

るぃc、ご無沙汰ぁぁ!
最近、めっきりインせーへんくてね^^;
それにしても、スイカの種がんばってますなぁぁwwww
パラソルいっぱぃ出て、うらやましぃゾォ♪
次は、お星様のチェアーですょ☆

投稿: ぴあ | 2007年8月24日 (金) 08時16分

ぴぁちゃ>
久しぶりーーー!!
たまにゎINしておくれ><
ちゃみちぃやんかぁ~~。

で、お星様の椅子とゎなんぞや?

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年8月25日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイプルガンディバボウ☆彡 | トップページ | 闇×2。。。 »