« グル狩り☆彡 | トップページ | メイプルイヤリング☆彡 »

パッチッチ☆彡

パッチ後、INできまへんでした(`-ω-´)

いろいろやってINできましたが、ちょぃ疲れましたゎ。



まぁ内容が濃ぃパッチやったみたぃで、飽き気味やったから良かった。




M装備ドロ情報が錯綜して、どれがほんまか分かりまへん。

まぁ、ドロ運の無ぃぁたしゎドロせんやろなぁ。。。

ドロったらラッキーとゆぅコトで。。。(・∀・`*)

4 







今ゎコレやってる。

小さいの4回(すべてみなぎりドリンク)

大きいの2回(包み・黄ずきん)
不思議が今日中にできたらえぇなぁ~って感じかにょ。

紅葉ゎ今んトコ500枚くらぃかなぁ。狩りしてなぃから少なぃなw

M装備ドロするまでにめっちゃ集まりそぉやΣ(-∀-;)




花火ゎママシュ・パパシュ・モーメガンゎソロ有り。

他ゎ。。。お裾分けもろてる感じやな。

種集めながら、花火行ってまふ。






ぁとゎ、新マップ行ってきた

5 












微妙。

クエやってたら、デイビーゾーンに行くコトになり途中やめにした。

またゆっくりやろ。







6 











何回やったっけ。。。

3回くらぃ?? ちょっとハマりそぉ。楽しぃカモ。

7













グルクエってグルによってゎほんまめんどくさくなったりするし、好きじゃなぃんやけど

デイビーゾーンゎ特に考えるコトもなく、変なグルに入れられたコトも無ぃから

今んトコゎ好きやな(●´艸`)

|

« グル狩り☆彡 | トップページ | メイプルイヤリング☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わたぃも、アリアント行った事書いたょ。
早くディビーゾーンやりたいよぉぉ~><

投稿: ぴあ | 2007年8月 5日 (日) 22時56分

ぴぁしゃ>
ぁたしもぴぁしゃがしてた髪型しよと思てたんやけど。。。
なんか多くない??
だからやめたw
いっぱい見るけど、ぴぁしゃが一番似合ってるぉ♪

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年8月 5日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グル狩り☆彡 | トップページ | メイプルイヤリング☆彡 »