« ほんとゎリア晒さなぃんだけど。。。 | トップページ | 初金融☆彡 »

メイプルガンディバボウ☆彡

2















黒豚ちぃちゃんに飽きたワケでゎなく、前から欲しかったんだ。



ペンギン♪



座ってる姿がなんともいぇんっ!!カワユw

ちょっとイラッとしたんで無駄遣いですなw






で!

3


















ガンディバボウ!!

ドロしたんでゎなく。。。



いただきものです。。。(ぶ○ちゃぁりがとぉ☆彡)



だってもぉ何日。。。何週間狩ってる???

全然出ません。

7
















アバつけてるとエフェ出なぃんだねぇ。

帽子カコ悪っ。




最近ゎ、ドロの期待できなぃ狩りに疲れたら、スイカ割り、とゆぅパターン。

小2回、大2回で包み4連チャン。

8

















消費欄圧迫するだけなんで、即捨てるか、即開けてまふ。




でもね、パラソルゎ出たんだぁ♪

4

5


不思議でゲト♪

ぁとゎまだ出したコトなぃ、ネクタイ?リボン?が欲しぃなぁ~って叩き続けてまふ。







お次ゎデビゾン。

6

















この日ゎ悔しかったぁ~~~

大怒りのデビゾン???

SS撮ろぉとした瞬間落ち。。。

この日ゎ3~4回落ちたなw

最近やってなぃ。またやりたぃなぁ~~♪

鍵まだ持ってるし。

9















まきちゃかぁい♪

パラソルも1個ゲトがんばってにゃ☆彡

|

« ほんとゎリア晒さなぃんだけど。。。 | トップページ | 初金融☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

パラソルいいなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いい加減でてほしいよっ><

投稿: ともっc | 2007年8月18日 (土) 16時12分

ほんとパラソル出ないよね~ ><
早くも一個出して、妹の子に
あげないと~
楽しみにしてるからww

ぷれっしゃーじゃあ (;^_^A

投稿: makiy | 2007年8月18日 (土) 17時42分

メイプルガンディバボウ欲しいですよう。

頑張ってワイルドボア狩りまくってます。紅葉は2000枚超えたのであとはもとになる弓のみです。
羨ましいです。

投稿: CIシウスWS | 2007年8月19日 (日) 13時42分

ともちゃ>
ともちゃってスイカ割りしてたっけ??
最近バイキ~ンばっかやんw

まきちゃ>
。。。
実ゎパラソル3個ゲトしましたが。。。
2個ともあげちゃった^^;
ちなみに不思議で2個、大きいので1個やったで^^

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年8月19日 (日) 13時44分

CIシウスWSさん>
ボアのが確率高いですか?
ぁたしゎスタフィクシのみですね。
今度一緒に狩りますか!

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年8月19日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとゎリア晒さなぃんだけど。。。 | トップページ | 初金融☆彡 »