« 祝☆彡90レベ | トップページ | 武器庫奮闘記☆彡 »

姉御ぉ☆彡

(◎´・ω・)コンチヮ♪

昨日ゎ屋台いっぱぃ会えたから機嫌がヨロシ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んでその後パパシュを探しに行ってきました

回ってると、友も一緒に探してくれて、友が発見☆彡

1













めぇっちゃかぁいぃんですけどww

墓るコトなく無事討伐(これで墓っちゃいかんて)

楽しかった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。






サブ行って帰って来たら武器庫へのありがたぃお誘いがあったので行って来た

まぁよぉ墓るコト墓るコトヾ(・ω・`;)ノ

見事0㌫になりましたww


必死すぎてSS無っし


スキルが凄くて改めて「4次って強ぃなぁ」と思ったゎ



強化してるらしぃのであの方ゎ別格らしぃですが

あたしも頑張ろぉ  壁]ω-)






ほんで姉御も見れたぁぁぁ

2








すっごかった

まぁ武器庫から戻ってきたとたん接触死しましたが。。。w

そしてレコードの上に乗らず攻撃しててくらぃましたが。。。w

下で頑張ってる投げさんゎ何度墓ったことか。。。。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

でもすごかった!楽しかった!!14㌫もあがった!!!




ぁ、棚にぃる人ゎ横でゎありません

横さんゎレコードのトコから攻撃してましたぁ






きのこスタンプ

これで最後なんです ポニチャィくん。。。

たのむでっ!

3







はぅぁっ!

最後の最後に出たぁ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

コンペィダーリンに(*´-∀-(・∀・`*)ピト

|

« 祝☆彡90レベ | トップページ | 武器庫奮闘記☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

姉御なら何度かトドメを・・・
最近狩りしてないからそろそろやらなきゃ!

投稿: ともっc | 2007年10月 1日 (月) 02時00分

ともちゃ>
姉御すごかったw
あのビンタすっごぃねw

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年10月 1日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆彡90レベ | トップページ | 武器庫奮闘記☆彡 »