« 闇×2。。。 | トップページ | ムーンチェア☆彡 »

ポニチャイめ。。。

M武器ドロしなぃまま。。。

終わったなぁ。。。


最後のスイカ割りの結果ゎ

2










初めて出たぁ(´艸`o)゚.+:

これで一通り出たからスイカゎ満足☆゛*・,デd(。・∀・。)bス,・*"☆



ガンディバボウも友に2コ目をいただきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

書ゲトしたら強化するね♪





パッチ後まず最初にケチケチ坊主ポニチャイに挨拶にいきました。

3













(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

ポ、ポニチャイめ。。。

腹いっぱいだゎっ!!


前回のスタンプ49コしかなかったからコレでお終い☆彡




4_3   

長かった79レベが終わりを告げました。

やぁっと80だぁ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


やぁっと80装備ができるっっ

待ちに待ったアールンちゃんも♪♪♪




んで、楽しみにしてた屋台に行ってきたん。

5


おったおったw

6

ストレイフで起こしてあげて。。。

7

コレさえ避ければ弱いあたしでもだいじょぶやったゎ。

コレってなんかいぃドロなぃんかな??

3回くらぃやったけど、メルとマナエリパワエリのみ (´-ェ-)フンo


まぁ、でも楽しかった♪




その後も大好きな夜市場で大好きなアレを狩って夜を明かしましたw







1_2 

ヘンなの。。。

|

« 闇×2。。。 | トップページ | ムーンチェア☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

オレも溜まってたスタンプで
椅子狙ったけどでなかった・・・
去年はスタンプで5個出したのに・・・
ピーマンみたいの3個とごま2個・・・
今年はスイカといいポニチャイといい・・・
出る気配ないなぁ・・・

投稿: ともっc | 2007年9月 2日 (日) 15時48分

おぉっと80歳おめでと!
もうちょっとで武器庫吸えるね!

投稿: ともっc | 2007年9月 2日 (日) 15時50分

ともちゃ>
ねーぁたしもなぁ~んも出ませーん。。。
ポニチャイ嫌い。。。

やぁっと80です☆彡
2週間くらぃ79だったよぉな気が。。。w

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年9月 2日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇×2。。。 | トップページ | ムーンチェア☆彡 »