« ムーンチェア☆彡 | トップページ | 祝☆彡90レベ »

初ビサ☆彡

最近はずっと駐車場に篭ってて

2_3

昨日85レベになりましたぁ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ




めずらしぃ人がINしてたんで内緒送ってたら

パンクキッズの人達と一緒に遊びに来てくれました(´艸`o)゚.+:



で、ビサクエを手伝ってくれるとゆぅので、大人しく着いて行きましたw




友の話では、けっこ時間かかるし苦労する、とゆぅコトだったんで不安やったケド

欠片もすぐ、メダルもすぐドロヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ


みんなのおかげでアッという間に終わったよ~~♪

ドォモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアリガトーゴザィマシタ





で、昨日ビサデビュさせてもらぃました☆彡

4_2


ここで説明してもらぃ (*´з`)φフムフム

分かったよぉな分からんよぉな。。。w

5_2 (ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)

6_2 (o・ω・)ノ ~~*~● iiiii 爆弾らしぃです。。。

7_2 チャット死らしぃです。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あたしに返事してくれたんやけど。。。w






2人とも成仏して話してたら、ダークナイトさんとハミさんが仇をとって帰ってきましたw

めぇっちゃ楽しかった!

また拉致ってくだしゃぃキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



おまけw

1_3

かぁいい子達発見☆彡

あたしはテッペィちゃんとラビュラビュ(*´ェ`*)ポッ

テッペィちゃんとカポったら髪無料でしてくれるかなぁ。。。

|

« ムーンチェア☆彡 | トップページ | 祝☆彡90レベ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今度みんなでビサスいこうね><
テッペイさんとカポは許せませんね゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

投稿: ともっc | 2007年9月18日 (火) 22時12分

ともちゃ>
墓ったけど、ビサ楽しかったぁ♪
いこーね^^
テッペィちゃんとカポったらともちゃも「友達価格」で。。。w

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年9月25日 (火) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーンチェア☆彡 | トップページ | 祝☆彡90レベ »