« マガティアクエ☆彡 | トップページ | ジャクム忍耐無事終了☆彡 »

3代目RatPack☆彡

現在のギルマスが引退するとゆぅコトなんで

初代ギルマスが3代目RatPack結成するコトになりました (´艸`o)

2_2
















いつも思ぅんやけど、これって「拒絶」押したらどなるんだ?w

もちろん「同意」ポチッ(*・∀-)☆






めっちゃ久しぶりに会った友達が2回も降らせてましたw

3






4
















彼ゎなかなかINできなぃので、今度いつ会えるコトやら。。。(p_q*) 

ぁ、ギル員箱アバ強制なんでb


最近レベ上げめんどくなってきて

といぅか、武器庫飽きた。。。

で、ケンタ行ったりしてるケド、ラーメンの異常な消費に耐えられず、武器庫w

1





2日に1レベなんてもんじゃなくなってきたゎ。

どしよ、この低迷ぶりΣ(´Д`*)

このほぉがあたしらしぃっちゃぁあたしらしぃが。

|

« マガティアクエ☆彡 | トップページ | ジャクム忍耐無事終了☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マガティアクエ☆彡 | トップページ | ジャクム忍耐無事終了☆彡 »