« みんなのアイドル○○○サン☆彡 | トップページ | マガティアクエ☆彡 »

レベ上げ停滞中☆彡

3





よぃしょっと。

2日ぶりのレベルアップかにょ。

狩りする気ゎあるものの。。。

武器庫飽きたっっっ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

装備ドロ少なぃし、書なんか今まで1枚しか出たコトなぃし、赤ぃし。。。

経験値重視やからしゃぁなぃケド、ぁまりにもつまらん(`-ω-´)




でもこの日初めてまともなモンぉドロった

1






2












へぇぇぇぇぇぇ

初めて見たゎ(=゚ω゚=;)

かぁいぃね♪♪♪



今んとこほか育てる余裕がなぃんで、フリマいき。

でもこの日ゎちょっとテンションぁがって、楽しく狩りできたゎ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

この間クエ品集めにマスターデスマリオネット(だっけか?)狩ってて

@20個くらぃになった時、上でプリさんが狩ってたのぉ見かけた。

見えなくなったから、いなくなったんか思ってまた集めてたら

下のロープにつかまってたから話しかけたw

したらどぉもプリさんゎ、ぁたしが後から来て狩ってると思ってたらしく

「後からきて使っていぃですよって??」

Σ(´Д`*)

ぁたし気付かれてなかったw

やんわりと説明し、わかってもらえたから良かった(●´ェ`●)

話しかけてなかったらすっかり横扱いだゎ

ぁ~良かった。

|

« みんなのアイドル○○○サン☆彡 | トップページ | マガティアクエ☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今年中に4次よろしくb
サク時間があわないもんやから、あんまし一緒に狩れんが・・・。
土日でよければ、一緒に狩りしましょw
もちろん、プリで行きますがね!!
(メインは楓城に引き篭もって出てこないので・・・(汗)

投稿: ダンナ | 2007年10月19日 (金) 12時57分

ダンナさん>
「今年中」wwおk♪
プリゎダンナとゎ思えんほどかぁいぃ^^;
ダンナ=おもろぃアバが定着中。。。

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年10月20日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのアイドル○○○サン☆彡 | トップページ | マガティアクエ☆彡 »