« レベ上げ停滞中☆彡 | トップページ | 3代目RatPack☆彡 »

マガティアクエ☆彡

ワケわからず放置してたマガティアクエ再開

6_3




Dロイドだっけ?

これがどこに沸くかわかりまへんでした



沸くまで狩り続けるのがいぃかCH変えるのがいぃんか知らんケド

ぁたしゎむずがゆくてCHジャンジャン変えて捜したw

てかなんなの コレ

気持ち悪い。変なの。。。|ェ・`。)



次SS無いケド、ホムン?コルン?だっけ?制御装置かなんかゆぅの。

これも迷ったケドなんのこたぁなぃ。

協会長に話しかけたらクエんなかにあるやん。。。(ノω・、`)

中に飛ばされたら、ビーカー被ったスライムみたぃなのがいっぱぃおった。

制御装置もすぐドロったし、

魔方陣にそれ置いたらすぐクエ完了゚+。v(。・ω・。)v゚+。

なんか制限時間あったけど、えっらぃ長かったよぉな。。。

そんなにいらん



あとゎ会ってなかった幽霊のファウエンにも会いに行った。

そこでも何個かクエ発生

なんや、あたしけっこぉクエ残ってるやん(´・д・`)


ファウエンのクエ終わらせたら行けれるココ

5





ここでいる魔法石ゎ前のクエのつぃでで集まってた

Dロイドとホムンスキュラ(めっちゃブサイク)

7_2




てかこんとき初めて知った

モンスターの名前とHP出せれるの

便利だね~

クエしてるとモンスターの名前わかんなくて困るコトあるもんね






で、最後3つの選択。

★人気+30

★HP付きマント

★MP付きマント

HP付きマントをゲトするべく最後ゎアルカドノのマッドに話し掛けました♪

1












今度書貼ってみよっと♪








朝方

2





レベルアップ♪

飽き飽きでダラダラ狩ってたんで、遊びに来てくれた友に感謝☆彡

|

« レベ上げ停滞中☆彡 | トップページ | 3代目RatPack☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マガティアのクエ嫁と一緒に完了しちゃった(*´Д`)ハァハァ
色んなことしながらだけど・・・(ノω<`*)
オレらはエリクサと人気30選びましたよっと・・・
マガティアのクエって内容が濃いから面白かったねw

投稿: ともっc | 2007年10月20日 (土) 20時29分

ともちゃ>
アルカドノマント闇ったw
つぃでにイカマンも桃マンも闇へ。。。
ちなみに桃マンゎとれからのプレゼントだったんですが。。。;;

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年11月 3日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベ上げ停滞中☆彡 | トップページ | 3代目RatPack☆彡 »