« ともちゃと蘭タンの結婚式☆彡 | トップページ | やぁっと。。。ヾ(〃^∇^)ノ »

そーさんとすぃさんの結婚式☆彡

ギルの人の結婚式に招待していただき、行ってきました♪

5


髪青同士でお似合い☆彡

6




楽しぃ方が多くて、とても盛り上がった結婚式だったと思ぃます。

7




新郎。。。

タキシード脱ぐの早ぃよww

このハートの雲

上っていくのが忍耐苦手なぁたしにゎ難しく、

式終わった後、ドラしゃとここで遊んでましたw(練習w)

ほぼみんな記念ビサに行ったケド、なんせ強い人ばっかだったので

とてもとても行けれませんw





式の記念に。。。

9




ブーケピンかぁいぃね♪

頭デカイけどね♪

|

« ともちゃと蘭タンの結婚式☆彡 | トップページ | やぁっと。。。ヾ(〃^∇^)ノ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

結婚式実装でめいぷる楽しいよね!
狩りだけがめいぷるじゃないって感じになってきた(∩∩*)ゞ
結婚実装前からデートばっかしてたけど。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレテレ

投稿: ともっc | 2007年10月12日 (金) 02時22分

あ、こんな記事かいてくれてたんやw
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
るぃなcとダンナsの結婚式もめっさアットホームで
よかったぉO(≧▽≦)O
ずっと、おもろく仲良くね~b

投稿: すぃ | 2007年11月 5日 (月) 19時08分

すぃちゃん>
どんだけ前の記事にコメしてんねんw
式。。。楽しんでいただけましたか?w

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年11月 6日 (火) 08時54分

ぃあ。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここんとこ余裕なくて、、
じぶんとこ更新もしてないし
トモのブログも見てなかった。。
(^∧^) すまそん

投稿: すぃ | 2007年11月 6日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともちゃと蘭タンの結婚式☆彡 | トップページ | やぁっと。。。ヾ(〃^∇^)ノ »