« 姉御ぉ☆彡 | トップページ | ともちゃと蘭タンの結婚式☆彡 »

武器庫奮闘記☆彡

目標1日1レベッ

5





6




まぁ順調に上がってたんですが、こなぃだINしたとたんメンテとかで。。。

早朝サク時間ぉ盗られました。。。



んで、予定狂って昨日ゎあがってましぇん...ρ(-Å-`◎)


まぁ、新マップでクエぉ消化してたってのもぁるんだけどね~~~~~~

マガティアだっけ?そこのクエほとんど終わった(*・∀-)☆




レベあがったら冒険したがりぃのぁたし。。。

1




こんなトコにもイッちゃってます(´艸`o)゚.+:

そら墓るゎ




犬ッコロでもしょっちゅう

7




ヾ(・ω・`;)ノ

髪型変えたんだけど、ハイライトボブに。

帽子かぶってるからかぁいぃケド、帽子とったら。。。頭デカィ。

ただぃま増毛中♪

|

« 姉御ぉ☆彡 | トップページ | ともちゃと蘭タンの結婚式☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

は、はやい・・・
こりゃそろそろ狩りしないとだ・・・
でもデートが楽しくてたまらんのよねぇ・・・
。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレテレ

投稿: ともっc | 2007年10月 7日 (日) 05時22分

ともちゃ>
まぁ。。。新婚さんやから。。。ww

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年10月 9日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉御ぉ☆彡 | トップページ | ともちゃと蘭タンの結婚式☆彡 »