« やぁっと。。。ヾ(〃^∇^)ノ | トップページ | レベ上げ停滞中☆彡 »

みんなのアイドル○○○サン☆彡

1





(0c_0;*)

ショーワの美容室で昭和のヤンキー発見。

横のうさみみちゃんかつあげされてました( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


4




と、思ったら

土下座してお小遣いもらってたみたぃ。


3




お小遣い少なかったのかな。。。?


2




相当お小遣いが少なかったらしく

泣いちゃいました。゚゚(/д<*)゚。



5





仕返しにうさみみちゃんに叫ばれて



6




フテくされてしまぃました。


ってそのうさみみなんだよっ!!

(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

|

« やぁっと。。。ヾ(〃^∇^)ノ | トップページ | レベ上げ停滞中☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

リーゼントにうさみみおもしろすぎるっ(σ * ´v`)σ
しかもその真上に「まいどありがとうございます」って
書いてあるから吹いてしまった・・・( *´艸`)オモシロッ

投稿: ともっc | 2007年10月15日 (月) 02時52分

ともちゃ>
おもろぃでしょw
ほんまずぅっとPCの前で笑い転げてましたww

投稿: 瑠ぃ菜 | 2007年10月20日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やぁっと。。。ヾ(〃^∇^)ノ | トップページ | レベ上げ停滞中☆彡 »