« 結婚クエ☆彡 | トップページ | ぁけましてぉめでとぉござぃます☆彡 »

IN率激減。。。

毎日しっかりサク時間がっつりINしてたぁたしが。。。

最近めっきりINできなくなってます |ェ・`。)・・・

8









なので未だに115。。。

てか。。。ちょぃと飽き気味やな

ここ2日ほど、屋台とママシュ巡りしてたしw

2日まわって書1枚やけど、楽しかった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


昼INする時ゎ最近新たなキャラぉ育ててます

9









初めてするキャラなんで楽しんでやってます

鹿かぁいぃ(*ノωノ)






ぉ友達が変な格好してたので激写☆彡

5







墓った際にゎ是非お経唱えてもらってくださぃ☆彡







3




もぉすぐクリスマスやね♪

|

« 結婚クエ☆彡 | トップページ | ぁけましてぉめでとぉござぃます☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

サブもかわいいね!
今度墓したらそのお坊さんに
お経となえてもらおうかな。゚( *´∀`*)ゞ゚。

投稿: とも | 2007年12月20日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚クエ☆彡 | トップページ | ぁけましてぉめでとぉござぃます☆彡 »