« IN率激減。。。 | トップページ | メトスメトスメトス。。。 »

ぁけましてぉめでとぉござぃます☆彡

4

RatPack初のギルクエd(。・ω・。)b

落ちるのがイヤで最中のSSゎ無し(忘れてたとも言ぅ)

結局水路で時間切れになったケド、最初にしてゎぇんちゃぅ?

楽しかったねー

お手伝ぃしてくれたビショ様ぁりがとぉござぃました(*・∀-)☆

とってもいぃ人でした♪





相方がクリスマスクエの話ぉしてたんで、やってみるコトにした

2







サンタぉばぁさんがぉらんで困ったw

結局サイト見て会ぃに行って、毛糸と本ゎ持ってたからその場で終了★




1








クリッフだっけ

これゎすぐ見つけれたものの、どぉやって写真ぉゲトするんかゎっからんで

拾ぉうとしてみたり、周りウロウロしてみたり。。。

結局叩けば良かったんだけどね。。。(なんか腹立ってきて攻撃したら出た)





光る石と交換で。。。
3





きのこ入りってw

どんなんやろね

食べよぉとゎ思ぃません

|

« IN率激減。。。 | トップページ | メトスメトスメトス。。。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうw
今年もよろしくです。
ギルクエかー最近やってないな・・・
今度さそってねw
それとコーディネートよろしくですw

投稿: めめ | 2008年1月 1日 (火) 06時01分

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!!
ギルクエねぇ・・・
ネクロまでいけるんだけど・・・
どうも毎度そこで・・・
倒せはずなんだけど・・・
毎度撤退><
もしよかったら・・・
サブでうちのギルクエにどうぞ!

投稿: とも | 2008年1月 1日 (火) 19時10分

あけましておめでとうございゃすm(_ _)m
今年もヨロシクねw

今年はギルクエも頻繁に
出来るようになるといいねw


腹立って攻撃したら~ってのに
わらってもたのは自分だけ??@@w

投稿: ハカタ | 2008年1月 2日 (水) 21時30分

めめしゃ>
あけましておめでと^^
コーディネート任せて♪


ともちゃ>
あけましておめでと^^
ギルクエ遊びに行かせてネッ


にぃ>
あけましておめでと^^
ギルクエまたしたぃネ
ぁ、メトスいぃ感じヨ♪

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年1月11日 (金) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IN率激減。。。 | トップページ | メトスメトスメトス。。。 »