« 4次転職☆彡 | トップページ | 火の鳥ゲト☆彡 »

狩り休止中?

念願の4次ぉしたものの、それ以降ほとんどレベ上げしてませんwobbly

1
















現在122sagittarius



こなぃだ友のサブがプリになりましたshine

7

















ぁたしのほぉが先にキャラ作ってたハズなんやけど。。。

ぁたしのゎいまだ48クレcoldsweats01

まぁこの人に対抗しよぉとゎ思ってませんがね

廃にゎかなぃませんw(本人曰くnotes人よりちょっと頑張り屋サンnotes

6















そのまま雪国で一緒に遊んでましたsnow



ぁ、エルナスのモンスターで会ったコトなかった3人に会ってきた

12


















スノゥマンと

13















雪山の魔女(? と

14














リッチ

お供えせずにつぃ攻撃してもぉたら町に飛ばされて。。。

ここから町って。。。遠ぃよ。。。pout


調べたらあちこちにまだ見たことなぃモンスターがぉるみたぃやから

今度ぼーけんしてみょっとdash








斬りのお友達のおもろぃ狩り風景

3




















ガンガン攻撃くらぃながらも爆笑して見てましたhappy02

4



















一体何人ぉるんやw

5人らしぃですがcoldsweats02



これぁ。。。マジおもろぃね

斬りさん素晴らしいshine



ぁんまINできなぃ友ですが、また前みたぃに一緒にぼーけんしたぃですにょ

この日ゎみんながここに彼の元へ押し掛けてきましたw

狩りの邪魔してゴメンねsweat01



2















よく墓ドロしますが、この子にゎすぐ追い抜かれそぉですcatface

|

« 4次転職☆彡 | トップページ | 火の鳥ゲト☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

家来 で喜ぶ瑠ぃcがこゎぃcoldsweats02

投稿: ぶぅ | 2008年3月 5日 (水) 11時54分

flairぶぅちゃ
「家来」ゎ素敵なのだw

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年3月12日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4次転職☆彡 | トップページ | 火の鳥ゲト☆彡 »