« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

とりあえず更新☆彡

ネタゎ特に無ぃsweat01

が、SSが溜まってるのでとりあえず更新 note

1_2













オルビスのエリジャー(ドロ特に無し

ジュニアルイネルってのもぉったなぁ

めちゃかぁぃかったheart04

3














フロリナのキンクラン(ドロ特に無し

コレゎ最初普通の(デッカィけど;  貝殻

4















武陵のタイルン(ドロ:クマ足クッキー♪

この子、めっちゃ吹き飛ばしてくれマスwobbly

5

















武陵神仙妖怪(ドロ特に無し

猫大好きなぁたしにとって、この不細工すぎる猫ゎ許せなぃpout

6













ルディタイマー(ドロ特に無し

これゎ通りすがりにたまたま見つけました

つぃでに全CH倒しとぃたshine





2








久しぶりに友達がINして、嬉しさのあまり脱いじゃったす○ちゃんlovely

ぃちぉ、スノーボードで隠してるみたぃデスw

この子露出狂なんで、フリマでサブがタオル1枚で売り子さんしてマス



7


















弓2人でビサnote

ネタビサになろぉともそんなの楽しければおkでしょ

2回とも墓っちゃぃました

にぃゎけっこ2回目ゎ1人でガンバッテましたが、やはり墓heart04

「チャト死?」

「ぃぁ、圧迫死」

ビサに押しつぶされたんだってimpact

またいこーネhappy02


9








ナゼこんなに笑顔なんかとゆぅと。。。

10_2






ウサミミの墓が見れたカラ。。。happy01

また見せてネnote



このレベゎ5~6回墓りましたが、やっと

8
















やぁ~っと上がりましたup

で、10㌫溜めて落ちよぉと思ってたら。。。

墓って結局3㌫で終わっちゃったcatface

| | コメント (3)

火の鳥ゲト☆彡

5












フェニックスクエしてきましたchick

パペ出したら楽勝です(でも途中見失ったeye

4


















ずっとぁたしに従ぅ。。。

ぁたしの家来smile






たまのINも狩りぉしなぃコトが多く

受けたまんまほちってるクエ品集めてたり

エリアボスまわってたり。。。(友拉致happy01

1















パウスト(ゾンビルーパンの親玉?

「キモィねー」連発sweat01 ほんまキモィね

しばらくピコハンで闘ってましたが、物防アップ使ぅのでめっちゃ時間かかるから断念w

なかなか遠ぃ邪気の森、全CH沸ぃてましたhappy02

(コレの前に回ったマノゎ全滅。。。狩られた後っぽかったsweat02



2











これゎ1人でまわったおキツネ様

下町といぅ場所柄、全CHゲトしましたheart02

おキツネ様の尻尾、クエアイテムになってて。。。とりあえず大事に持っとこ



3










ダイル

なにこの生意気そぉな鳥w

タイヤキでワニ釣れるのねーcatface

ここも近場なので、まわってる人ぉったなぁ

やぱ狩るのゎ遠ぃ場所に限るねcoldsweats01




友が落ちた後、スタンピ見たくてペリオン行ったケド。。。先客有りng

残念crying

| | コメント (3)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »