« 狩り休止中? | トップページ | とりあえず更新☆彡 »

火の鳥ゲト☆彡

5












フェニックスクエしてきましたchick

パペ出したら楽勝です(でも途中見失ったeye

4


















ずっとぁたしに従ぅ。。。

ぁたしの家来smile






たまのINも狩りぉしなぃコトが多く

受けたまんまほちってるクエ品集めてたり

エリアボスまわってたり。。。(友拉致happy01

1















パウスト(ゾンビルーパンの親玉?

「キモィねー」連発sweat01 ほんまキモィね

しばらくピコハンで闘ってましたが、物防アップ使ぅのでめっちゃ時間かかるから断念w

なかなか遠ぃ邪気の森、全CH沸ぃてましたhappy02

(コレの前に回ったマノゎ全滅。。。狩られた後っぽかったsweat02



2











これゎ1人でまわったおキツネ様

下町といぅ場所柄、全CHゲトしましたheart02

おキツネ様の尻尾、クエアイテムになってて。。。とりあえず大事に持っとこ



3










ダイル

なにこの生意気そぉな鳥w

タイヤキでワニ釣れるのねーcatface

ここも近場なので、まわってる人ぉったなぁ

やぱ狩るのゎ遠ぃ場所に限るねcoldsweats01




友が落ちた後、スタンピ見たくてペリオン行ったケド。。。先客有りng

残念crying

|

« 狩り休止中? | トップページ | とりあえず更新☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フェニックスかっこいいなぁ><
オレの鳥より強そうだし!!!!
ゾンビルーパンのボスはなんだか・・・
臭そうだね><><><><

今度フェニックス見せてね><

投稿: とも | 2008年3月 6日 (木) 16時51分

瑠ぃ菜さん、お久しぶりでございますw
4次の方にも書き込みましたが、
4次転おめでとうございますw
俺はあれ以来メイプルやめました;
瑠ぃ菜さんは200まで目指して頑張ってくださいねーw
でわ、また今度来ます。

投稿: 元一痲です・・・ | 2008年3月 7日 (金) 22時49分

flairともちゃ
ともちゃの青ぃ鳥さんもかっこぃーょhappy01
フェニックス振ったら見せに行くネ


flair一麻くん
久しぶりだねぇ^^
やめちゃったのゎ残念sweat02
4次楽しぃょ^^

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年3月12日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩り休止中? | トップページ | とりあえず更新☆彡 »