« 火の鳥ゲト☆彡 | トップページ | 明鏡止水完了☆彡 »

とりあえず更新☆彡

ネタゎ特に無ぃsweat01

が、SSが溜まってるのでとりあえず更新 note

1_2













オルビスのエリジャー(ドロ特に無し

ジュニアルイネルってのもぉったなぁ

めちゃかぁぃかったheart04

3














フロリナのキンクラン(ドロ特に無し

コレゎ最初普通の(デッカィけど;  貝殻

4















武陵のタイルン(ドロ:クマ足クッキー♪

この子、めっちゃ吹き飛ばしてくれマスwobbly

5

















武陵神仙妖怪(ドロ特に無し

猫大好きなぁたしにとって、この不細工すぎる猫ゎ許せなぃpout

6













ルディタイマー(ドロ特に無し

これゎ通りすがりにたまたま見つけました

つぃでに全CH倒しとぃたshine





2








久しぶりに友達がINして、嬉しさのあまり脱いじゃったす○ちゃんlovely

ぃちぉ、スノーボードで隠してるみたぃデスw

この子露出狂なんで、フリマでサブがタオル1枚で売り子さんしてマス



7


















弓2人でビサnote

ネタビサになろぉともそんなの楽しければおkでしょ

2回とも墓っちゃぃました

にぃゎけっこ2回目ゎ1人でガンバッテましたが、やはり墓heart04

「チャト死?」

「ぃぁ、圧迫死」

ビサに押しつぶされたんだってimpact

またいこーネhappy02


9








ナゼこんなに笑顔なんかとゆぅと。。。

10_2






ウサミミの墓が見れたカラ。。。happy01

また見せてネnote



このレベゎ5~6回墓りましたが、やっと

8
















やぁ~っと上がりましたup

で、10㌫溜めて落ちよぉと思ってたら。。。

墓って結局3㌫で終わっちゃったcatface

|

« 火の鳥ゲト☆彡 | トップページ | 明鏡止水完了☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そろそろぽぷらでも遊ぼうかな^^
あっ今度装備をお借りしに行くね

るぃcいつINしてるんだろう^^;

投稿: ぶぅ | 2008年3月24日 (月) 08時25分

タイルン・・・
ごっついくせにドロがかわいいのね><
くま足クッキーだなんて(*ノДノ)

投稿: とも | 2008年3月24日 (月) 16時39分

>ぶぅちゃ
装備確かにお返し致しましたsign03
長ぃコトぁりがとネsweat01


ともちゃ>
クマ足クッキー食べる?delicious

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年4月 6日 (日) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の鳥ゲト☆彡 | トップページ | 明鏡止水完了☆彡 »