« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

暴風30成功☆彡

1













ぱぱトコお邪魔して、順調に成長しとりますhappy01





2













ダンナとINが合ったんで、ビサ連れてってもろた

サボろぉとして怒られてる図。

でもポチゎ笑っとるhappy02

1回目ゎ暴れすぎて落ち(ダンナごめんsweat02

2回目ゎダンナが強ぃので無事撃破note

ドロゎ。。。乳以外ゎ全部もろたよぉな。

また連れてってなhappy01






3














スクスク成長up

ぱぱがガンガン狩るから、レベアポの瞬間撮れずsweat01

アッとゆぅ間にあがるんです

6

















久々にINしとった友が花火あげにきてくれたhappy01

ぁりがとナnote








4








ぱぱが「130祝い」で暴風30くれたheart01

ふとっぱらーーーー

5 









3回目にして成功heart04

嬉しーーーーーーーsign03

ぱぱほんまぁりがとぉぉぉぉぉcrying

これからもヨロチクhappy02

| | コメント (5)

暴風30☆彡

久々に武器庫で狩ってみる

2








火ブルカード2枚ゲトnote

しかしなんで閉鉱なんだ

火ブルといえば武器庫じゃなぃのか







3













やたhappy02

暴風30。。。所持2つ。。。

4









shockshockshockshockshock

5

downdowndowndowndown

2つとも失敗

ちょっとだけ。。。ちょぉ~っとだけ萎えたgawk








1
















武稜のクエ

人気15と17だっけな。

下町のも人気がもらぇたと思う

新しぃクエって、人気もらぇるヤツが多ぃ気がする

前ゎ忍耐クエとかだけだった気がするケドなぁ。。。

それより、経験値もっと多くもらぇるほぉが嬉しぃdespair

| | コメント (7)

暴風20☆彡

SEの入手が困難なので、

先に暴風あげるコトにしましたhappy01

ってことで、暴風情報ぉ友チャで聞ぃてると

「持ってるょー」

shineshineshineshineshineshineshineshineshine

ぉ願いしますっっっsign03sign03

4










notesnotesnotes

5

happy02happy02happy02

1発成功っっっ

めっちゃ嬉しぃぃぃぃぃcrying

安く譲ってくれた友に感謝デス






いつものよぉにたまごーたまごー

1








イフリートドロったimpact

この後モンスターマグネットも。

1日に2つも出るなんて、ぁたしにしてゎ珍しぃ






3












順調にれべあぽup








2









やっと見つけたsign03

年取ったデンデン。。。ってトコか。

| | コメント (4)

順調☆彡

1














順調でしょ?

ダンナに

「狩り意欲がわいてきたのか」

って言われたが。。。そぉなんだろぉなぁ

狩りが「楽しぃ」と思えるhappy01








はよぉINして、暇やったから果実クエぉしてみた

意外にすぐ集まった(通信機500と光線銃500だっけか)

2









んんんんん

たくましいグレイ。。。ってトコか

吹っ飛ばし系です

SS撮ろぉとして3回くらぃゎ吹き飛ばされたぞ。。。gawk






5











ザク時間に入り、ぱぱに見守ってもらぃながら

いざsign03sign03

って、赤テンの包みと鈍器書・弓書。。。食いモン

3







6










ぱぱの取り分食いモンのみb







4_2


















今度ゎ何ぉ闇らせたかとゆぅと。。。






ともちゃからもらったメトスweep

ともちゃごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんcrying









7














ね、順調でしょ?

最近レベアップの瞬間がうまく撮れないsweat02

| | コメント (3)

明鏡止水完了☆彡

1_2
















shine明鏡止水クエクリアshine

何回墓ったかなぁ。。。sweat02

ぱぱがHP装備貸してくれてやっとクリアできました

ぱぱぁりがとネcoldsweats01







最近の狩り場ゎ深海でして(オハゼかサメ)

歩いてると。。。

3_2








eye

。。。かぁいぃのぉ

2









開く前もかぁいぃのぉlovely


弱いしドロもたいしたことなかったケド、かぁいぃから許すhappy02










ぱぱが誘ってくれたので、リプレへ墓りにいきました

4


















ダメージと、ぁたしのHPぉ照らし合わせると、間違いなく墓なんだけども

見たかったので行きましたnote

まぁ。。。楽しければいぃのょ。

| | コメント (3)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »