« とりあえず更新☆彡 | トップページ | 順調☆彡 »

明鏡止水完了☆彡

1_2
















shine明鏡止水クエクリアshine

何回墓ったかなぁ。。。sweat02

ぱぱがHP装備貸してくれてやっとクリアできました

ぱぱぁりがとネcoldsweats01







最近の狩り場ゎ深海でして(オハゼかサメ)

歩いてると。。。

3_2








eye

。。。かぁいぃのぉ

2









開く前もかぁいぃのぉlovely


弱いしドロもたいしたことなかったケド、かぁいぃから許すhappy02










ぱぱが誘ってくれたので、リプレへ墓りにいきました

4


















ダメージと、ぁたしのHPぉ照らし合わせると、間違いなく墓なんだけども

見たかったので行きましたnote

まぁ。。。楽しければいぃのょ。

|

« とりあえず更新☆彡 | トップページ | 順調☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

明鏡止水ゲットおめw

まだまだこれからも強くなるのかな@@

投稿: ぶぅ | 2008年4月 7日 (月) 02時38分

ブログ見つけた!!
またジャクム行こうねw

投稿: 竜幻一 | 2008年4月 7日 (月) 08時11分

ぶぅちゃ>
おめありw
レベあげゎしますが、強くゎなれませんcatface


竜ちゃん>
みんなにゎ辛ぃぁの時間が、ぁたしにゎ普通の狩り時間なので、毎回お邪魔しますぅぅぅlovely
リンクしときましたgood

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年4月 9日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず更新☆彡 | トップページ | 順調☆彡 »