« 狩り狩り狩り☆彡 | トップページ | フム。。。 »

墓3連発inジャクム☆彡

8












136up

1










前よりエリアボス回ってる人が多ぃ気がする

どこのボスもほとんど狩られてる状態coldsweats01

久し振りにママシュに会えたので撮ってみたcamera



クエ消化

7







こんだけのモン集めさせて

弓70とかひどすぎるsweat02

ぁたしゎ70ゎ使わなぃんだょぉdespair

んで

スリピのクエで

2









フムフム

これが噂の交換不可になった書かぁ

とりあえず邪魔なので貼っとぃた

こぉゆぅ時に限って宿るんだょね


14










こんなコトもあったeye

たっけぇソーセージだな






引き続きクエでルディで狩ってたら

カードドロ

11








「間の道」

「時間の道」の間違ぃだょねgawk



*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*






9












苺ドロったら花火notes

ちょとおもろかったから載せてみた

10












喜んでるの

15





泣いてるの



*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*



6









16日のジャクム

5




















カード抽選当たったheart04

4






























SS撮ったのがダメなんか

抽選当たったのがダメなんか

この日のぁたしの墓ゎ異常

なんと3回shock

ありえんだろsweat02

最初からちょとラグぃなーとゎ思ってたが

薬のボタンがうまぃコトきいてくれなかった



カード?

もちろんゲトしてなぃょcatface





23日のジャクムゎ

2回したんだけども

1回目。。。

右腕撃破後

左移動しよぉとジャンプしたら落ちたぁぁぁぁdown


2回目ゎ無事撃破notes


3_2














この中に動物ゎ何匹ぃるでしょぉ







12













137up

13




親分が車から降りてくる前ぉ撮りたぃ

|

« 狩り狩り狩り☆彡 | トップページ | フム。。。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ジャクムの墓は、あたふたしてしまいます・・・
最近リダを任される?せいかかなり緊張しますね。

投稿: 竜幻一 | 2008年5月25日 (日) 23時12分

ソーセージwwwwwwwww
むっさ高い('∀`)笑っちまったぜい( ´,_ゝ`)フフフ
確かにエリアボス最近みんな回ってる気がするニャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか、やっぱソーセージワロス(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: なちゅ | 2008年5月27日 (火) 11時27分

壁|つ・д∩)チラリ

ぁヾ(o゜ω゜o)ノ゛

ボウエキ20おめw
墓は気にしな~いA^^;ドマです><;

投稿: ブラ | 2008年5月27日 (火) 22時58分

竜ちゃん>
リダ大変だねsweat01
墓って迷惑かけっぱなしでゴメンネsad


なちゅ>
高ぃよねーcatface
効果ゎ同じなのにねーcatface


ぶらタン>
ぉめありshine
どまありw
またご一緒しましょsmile

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年5月29日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩り狩り狩り☆彡 | トップページ | フム。。。 »