« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

フム。。。

お茶デモ。。。

1

続きを読む "フム。。。"

| | コメント (6)

墓3連発inジャクム☆彡

8












136up

1










前よりエリアボス回ってる人が多ぃ気がする

どこのボスもほとんど狩られてる状態coldsweats01

久し振りにママシュに会えたので撮ってみたcamera



クエ消化

7







こんだけのモン集めさせて

弓70とかひどすぎるsweat02

ぁたしゎ70ゎ使わなぃんだょぉdespair

んで

スリピのクエで

2









フムフム

これが噂の交換不可になった書かぁ

とりあえず邪魔なので貼っとぃた

こぉゆぅ時に限って宿るんだょね


14










こんなコトもあったeye

たっけぇソーセージだな






引き続きクエでルディで狩ってたら

カードドロ

11








「間の道」

「時間の道」の間違ぃだょねgawk



*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*






9












苺ドロったら花火notes

ちょとおもろかったから載せてみた

10












喜んでるの

15





泣いてるの



*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*



6









16日のジャクム

5




















カード抽選当たったheart04

4






























SS撮ったのがダメなんか

抽選当たったのがダメなんか

この日のぁたしの墓ゎ異常

なんと3回shock

ありえんだろsweat02

最初からちょとラグぃなーとゎ思ってたが

薬のボタンがうまぃコトきいてくれなかった



カード?

もちろんゲトしてなぃょcatface





23日のジャクムゎ

2回したんだけども

1回目。。。

右腕撃破後

左移動しよぉとジャンプしたら落ちたぁぁぁぁdown


2回目ゎ無事撃破notes


3_2














この中に動物ゎ何匹ぃるでしょぉ







12













137up

13




親分が車から降りてくる前ぉ撮りたぃ

| | コメント (4)

狩り狩り狩り☆彡

ネタが無ぃんだょ

狩りばっかしてるカラcoldsweats01

1









133up

2














134up

6












135up





ほんま狩り以外してねぇeye





4













ぅむぅぅぅぅぅ

ほんまかぁいぃよね パパシュったらlovely


この後ここに呼んでくれたギルメンと一緒にサメfish

5









:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

。。。人の墓ぉ喜ぶなって?

だってかぁいぃんだものheart04






3








ぁ、SEじゃなぃからねcatface

ボウエキ20デスsmile

| | コメント (4)

兜覚醒☆彡

7







早くINしてしまぃ暇だったもんで。。。

6






カード集めなんぞしてました

5









正直そんなに興味ぁるワケでもなぃが、

なぃよりあるほぉがいぃとゆぅコトで。。。catface


ペリ周辺ぉウロウロしてたら

4






レアクエアイテムsign03

3







ちょと興奮したの

2













さっそくアルウェンのトコぇ報告

1













生意気なんだょね、なんかさ。

「ありがとぉ」の一言が言えんかsign02




この日6枚ほど集めたカナ

軍営とか行ってた、ナツカシshine







8












ほぃでいただぃた兜ぉグレードアップしてみましたheart02

9







終わってこんな感じ。

けっこ手間取ったcoldsweats01

忍耐っぽくて苦手だったsweat02

10


















まぁ無事に覚醒ゲトnotes







今朝たまご着いた途端、ジャクムのお誘ぃがありましてsmile

逝ってきました

ぅん、「逝って」きたのsweat01

11























9名2PTだったカナ

撃破直前。。。ぅん、ほぼ直前

墓もろたweep

リザありがとぉござぃましたぁぁぁsun

みんな優しくて、リザ有りのぁたしもドロ抽選混ぜてもらぃましたheart04

ビショさんのとヒロさんのMBだったので、ヒロのほぉいただきました

ありがとぉござぃましたsign03


落ちなくなったんがほんま嬉しぃゎnotes

| | コメント (3)

兜ゲト☆彡

3












131up






1








ダンナのサブ付き添ぃでD子ちゃんのブロマイドげとshine

駐車場ゎおもろぃ

ここにかなり篭ってたからなぁ。。。

楽になったもんやなぁ。。。

2






















フム

ありがち設定catface





GW中くらぃゎドロ目当ての狩りでもしてみよぉと

サメに挑戦するものの

5







まぁお写真頂いても困りますgawk

やっぱつまらんのょね

ここより、オハゼに行ってる時間のが長ぃとゆぅ。。。coldsweats01

早くも飽きてしまぃ、ぱぱとこ襲撃して楽しぃグル狩りぉ堪能しましたheart04







ぁ、ジャクム落ちたり墓ったりのぁたしですが。。。

最近やっと生存率上がってきましたぁhappy02

何回したか忘れたケド、

リザ有り1回

リザ無し2回

合計3回生存。。。shine

成長したね ぁたしのPCsmile



6









ほんでなんと兜までゲトしちゃぃましたeye

運使い果たしたんじゃなかろぉか



いつも一緒に連れて行ってくれるPTの皆様

ご迷惑おかけいたしておりますsweat02

いつまでーも弱ぃまんまのぁたしですが、これからもヨロシクデスsmile






4 












132up






めめしゃぇnote

IN合ったらビサ拉致するからよろちくネdelicious

一緒に逝こーじぇnotes

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »