« 兜ゲト☆彡 | トップページ | 狩り狩り狩り☆彡 »

兜覚醒☆彡

7







早くINしてしまぃ暇だったもんで。。。

6






カード集めなんぞしてました

5









正直そんなに興味ぁるワケでもなぃが、

なぃよりあるほぉがいぃとゆぅコトで。。。catface


ペリ周辺ぉウロウロしてたら

4






レアクエアイテムsign03

3







ちょと興奮したの

2













さっそくアルウェンのトコぇ報告

1













生意気なんだょね、なんかさ。

「ありがとぉ」の一言が言えんかsign02




この日6枚ほど集めたカナ

軍営とか行ってた、ナツカシshine







8












ほぃでいただぃた兜ぉグレードアップしてみましたheart02

9







終わってこんな感じ。

けっこ手間取ったcoldsweats01

忍耐っぽくて苦手だったsweat02

10


















まぁ無事に覚醒ゲトnotes







今朝たまご着いた途端、ジャクムのお誘ぃがありましてsmile

逝ってきました

ぅん、「逝って」きたのsweat01

11























9名2PTだったカナ

撃破直前。。。ぅん、ほぼ直前

墓もろたweep

リザありがとぉござぃましたぁぁぁsun

みんな優しくて、リザ有りのぁたしもドロ抽選混ぜてもらぃましたheart04

ビショさんのとヒロさんのMBだったので、ヒロのほぉいただきました

ありがとぉござぃましたsign03


落ちなくなったんがほんま嬉しぃゎnotes

|

« 兜ゲト☆彡 | トップページ | 狩り狩り狩り☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

兜昇格おめです。

ジャクム@もう少しのところでお墓・・・どまです><
でも、リザで復帰できて良かったね

投稿: 竜幻一 | 2008年5月 8日 (木) 06時45分

カニ頭にカニ兜でよかったのに・3・

墓姫どの、リンクいただきますb

投稿: ダンナ | 2008年5月 8日 (木) 16時46分

竜ちゃん>
ぁりがとぉぉぉぉぉhappy02
ジャクム。。。墓無ぃよぉにしたぃデスsweat02


ダンナ>
カニ頭好きやったん?
ァナタガスキナラモドシマス・3・
リンクって。。。自分の貼っていけぇぇぇぇぇpunch

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年5月13日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兜ゲト☆彡 | トップページ | 狩り狩り狩り☆彡 »