« 墓3連発inジャクム☆彡 | トップページ | 順調なのゎカードだけ・3・ »

フム。。。

お茶デモ。。。

1

*罰ゲームバトン*

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答する事

・嘘偽りなく答える事

・アンカー禁止

・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*

ギルマスの方→期間限定で自分の職位を「誤爆王」or「エロ王」にすること(アテハマラネェ

その他の方 →友チャorギルチャでベタなギャグを5回連呼してください(グルチャでイィ?

     

*まずバトンを回す5人を教えて下さい

ブログやってる生存者が5名もいなぃ模様

★貴方の名前は?

瑠ぃ菜サマcatface

★年はいくつ?

137カナ

★好きな物はなぁに?

もの。。。

お菓子cherry 猫cat 睡眠night

★恋人は居る?

いるょheart04

★好きなタイプは?

同性なら、サバサバしてメンドクサクなぃ人happy01

異性なら、女々しくなくてメンドクサクなぃ人happy01

ん? 一緒か。

★嫌いなタイプは?

ぁれ

好きなタイプんとこでゆっちゃったwobbly

まぁ、メンドクサイのが嫌ぃなんだゎ

★好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

困ったナ

TVさぇほとんど見てなぃんだゎ

小説ゎ学生の頃よく読んでたケド、覚えてなぃなぁgawk

ゲームゎめぃぽカナ

それしかやってなぃしな。

★好きな音楽は?

車でゎそん時の気分でいろいろと。

オレンジレンジ好きだなfullmoon

★好きなブランドは?

こだわらん。

持ってるモンゎ全部もらぃモン。

財布、キーケースゎヴィトン。

アクセサリーゎティファニー。

★回してくれた人の心の色は?

表面上ゎ明るぃ色。

内面ゎちょと暗めカナ。

ぁたし的にゎ構ぃたくなる人。

★貴方の心の色は?

真っ赤apple

いぃ意味でも悪ぃ意味でも、いつも燃えてマスimpact

★最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

回す人とゆぅか

普段一緒にぉる人のイメージカラーぉ。。。

ぱぱ:赤と黄色(元気元気元気rock

めめしゃ:空色(癒されてますcatface

ダンナ:黄色と灰色(変わった子、デモお気に入りデフ

sign03

ギルメンとしか一緒にいねぇeye

狩り場篭り族の宿命デフsweat02

2







とてもレアな画像lovely


バトンゎいつも無視なんだが

短ぃからやってみたdash

|

« 墓3連発inジャクム☆彡 | トップページ | 順調なのゎカードだけ・3・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

当たってるから何もいえん(;ω;)

投稿: ダンナ | 2008年5月30日 (金) 11時05分

話違いますが、ギルド連合つくりたーい
墓どまです

投稿: 竜幻一 | 2008年5月31日 (土) 23時47分

シロトラが死んそる。。。
って人違いか@@;

アドレスのとこに期間限定連合のURL貼っとくねw
一読よろーnw

投稿: みぃ | 2008年6月 1日 (日) 14時52分

               ヘ( ̄д ̄ヘ))))~コソコソ


ヾ(゜ω゜o)ノ゛~リンク~≡:*・゜≡


壁|・д・)チラッ ウシッ バレテナイナ

投稿: ブラ | 2008年6月 7日 (土) 09時58分

わわわ、遅れてすいません><
相互リンクにさせていただきました~。
これからもよろしくです(*≧ω≦)/

投稿: あちゃ媛 | 2008年6月 8日 (日) 14時35分

ダンナ>
ワカッタ ナニモユゥナ・3・


竜ちゃん>
無事連合発足しましたなw
これからもあちらこちらでヨロhappy01


ぱぱ>
n 読んだ
トラ時々死ぬよねcat


ブラたん>
リンクしとぃたかんねnotes
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


あちゃちゃん>
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそヨロチクheart03

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年6月11日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓3連発inジャクム☆彡 | トップページ | 順調なのゎカードだけ・3・ »