« 暴風30成功☆彡 | トップページ | 兜覚醒☆彡 »

兜ゲト☆彡

3












131up






1








ダンナのサブ付き添ぃでD子ちゃんのブロマイドげとshine

駐車場ゎおもろぃ

ここにかなり篭ってたからなぁ。。。

楽になったもんやなぁ。。。

2






















フム

ありがち設定catface





GW中くらぃゎドロ目当ての狩りでもしてみよぉと

サメに挑戦するものの

5







まぁお写真頂いても困りますgawk

やっぱつまらんのょね

ここより、オハゼに行ってる時間のが長ぃとゆぅ。。。coldsweats01

早くも飽きてしまぃ、ぱぱとこ襲撃して楽しぃグル狩りぉ堪能しましたheart04







ぁ、ジャクム落ちたり墓ったりのぁたしですが。。。

最近やっと生存率上がってきましたぁhappy02

何回したか忘れたケド、

リザ有り1回

リザ無し2回

合計3回生存。。。shine

成長したね ぁたしのPCsmile



6









ほんでなんと兜までゲトしちゃぃましたeye

運使い果たしたんじゃなかろぉか



いつも一緒に連れて行ってくれるPTの皆様

ご迷惑おかけいたしておりますsweat02

いつまでーも弱ぃまんまのぁたしですが、これからもヨロシクデスsmile






4 












132up






めめしゃぇnote

IN合ったらビサ拉致するからよろちくネdelicious

一緒に逝こーじぇnotes

|

« 暴風30成功☆彡 | トップページ | 兜覚醒☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

最近成長が凄まじいw
ジャクムも最近落ちなくなったね・・バージョンアップで何かあったのか?

兜抽選おめです。

投稿: 竜幻一 | 2008年5月 3日 (土) 06時51分

兜(b^ー゚)/'`*:;,。・★オメデ㌧★☆・:.,;*
リンクさせてね♪

投稿: カヤ子 | 2008年5月 3日 (土) 07時43分

ジャクム兜おめえw
レベルうpもおめえw
このまま行くと追いつかれちゃうな・・・('A

投稿: 智華 | 2008年5月 4日 (日) 01時18分

兜GETおめでとうございます!
あれだけの人数がいて今回はラグ落ちがほとんどいませんでした(>_<)
わいわい楽しいジャクムでとっても楽しかったです!

投稿: あちゃ媛 | 2008年5月 4日 (日) 06時09分

ビサ喜んでお供させて頂きます^^b
逝くのは~ ィャャ。

投稿: めめ | 2008年5月 5日 (月) 20時59分

竜ちゃん>
成長がすさまじぃのゎ竜ちゃんでふcatface
ぉめぁりnheart01


カヤちゃん>
ぉめぁりりshine
ぁたしもリンクしときましたnotes


智ちゃん>
ぉめぁりnnnhappy02
ちょっとでも智ちゃんに近付けるよぉにガンバリマgood


あちゃちゃん>
ぅんぅん 楽しかったネ~~heart04
またヨロシクデスhappy01


めめしゃ>
逝こネsign01
めめしゃの墓もきゅnlovely

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年5月 6日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴風30成功☆彡 | トップページ | 兜覚醒☆彡 »