« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

メイド~☆彡

ぱぱが150になったーヾ(*´∀`*)ノ゛

数分後ぁたしゎ140にnotesnotesnotes

2















景気付けに餅delicious

3_2















ぁーよぉこのぁたしが140まで。。。

ぱぱとおると自然に上がるんダナcatface





また数分後めめしゃIN

5

























めっちゃキレーやshine

SS撮るタメにサボってるの

吸ってるワケじゃなぃの・3・

ジェネにも見惚れるケド

4






こっちにも見惚れるheart04

相変わらずもきゅnな墓姿lovely


しかし流石墓ギルの子

ぁたしと張るぐらぃの墓師デスhappy02








ダンナのサブ4次祝ぃ

ウェディングランダム(髪)贈答present

7





コレカラ





8






違う意味で強運の持ち主なタメ

心配しとったケド

大当たりやんsign03sign03

口説いてみたケド既婚者だったとゆぅ。。。

イツノマニシタンダ


ウワキモノのダンナでしたnotes













6

















eye

失敗sweat02

| | コメント (4)

順調なのゎカードだけ・3・

ダンナのサブが4次しましたshine

5
















なんとまぁ。。。

キレーに撮れましたshineshine

自分時ゎ撮れんかった

4













サブ4次とか。。。

ぁたし3次すらしてなぃcatface

(真ん中のトラゎ4次キャラ3体もってるハズ)

みんな凄ぃのぉeye

2






メインとサブに挟まれるの図

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

昨日暇やったんで(基本土日ゎぁんま狩りしなぃ)

カード集めしてた

8












バブルリングとJrレイスゎすぐドロったんだが

レイスが出なくて、場所移動しながらカリカリしてたら

初お目見え

シェードshine

カード出たし、かぁいかったから満足heart02

地下鉄制覇したから、下町行ってみた

なんで下町だったんかゎよぉわからん

6











コレも初お目見え

学者鬼。。。

なんで学者鬼ってゆぅんだろぉ

なんとなく見当つく気がするケドcatface




Photo













ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

スタンピ~~

やっとクエ完了したぜ

なかなか会えなかったんだょな

Photo_2









竹武士

噂にゎ聞ぃてたんで竹ぉ壊し、飛ばされずに済みました

Photo_3











アリアントでのカード集めの際

デウ なるものぉ発見eye

カツスファミリーのおじぃちゃま登場ですな

ママとパパがなかなかカードくれませんsweat02





7



















1ページ目完成happy01

Dスタンプ集めるマデにスタンプが10枚以上出たとゆぅ。。。sweat02

今も通り狩りのタビに出てくれマス

出やすぃみたぃネ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

1












サメ休憩中fish

ドロ率悪くて。。。飽きてキタcatface

でも、ちゃんとレベあぽゎしてますよん

139













139up

.....φ(・∀・*)

先週のジャクムゎまたしても

3ゲージ目のトコで墓down

薬連打してるんだが、どぉもアソコゎ苦手やgawk

毎回弓ランカーさんに見惚れてマスheart04

| | コメント (5)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »