« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

夏のお祭り終了☆彡

(*´Å`)ノ 

終わったネー

。。。スイカ割り

3





ずぅっとしてた

狩り時間より割り時間のほぉが多ぃデス(●`・ω・´●)scissors



デモ。。。

最後の最後にヘマぉ。。。 ( ノω-、)sweat02

終了日ぉ勘違いし、

大量に持ってた種がパーーーーになったとゆぅオチ。。。

weepズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンweep

蚊取り豚。。。もっと出したかった。。。



来年ゎヘマしなぃよぉにしよぉ(*´・ω・) shine






タイユンのエサやりのほぉゎ順調に

思ってた通りの個数出せました

4












あーゆークエもぉやめてほしぃゎ

手が。。。痛かった。。。(´⌒`。)sweat02





今度ゎクリスタル2000個で紅葉のイスだね

絶対ゲトしますょheart02(○´∀`○)heart02







んで、こなぃだ珍しくダンナが遅くまでINしてたんで


「遊ぼーぜ」


ビサいってきたぁ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)

5














まぅしゃがなぜかアバなしでやってきたんで

ダンナも装着

ぁたしゎアバぉ外し

キモビサ

ダンナもまぅしゃも強~ぃんで

アッとゆぅまに2回終わりました*´∀`)*´∀`)´∀`)



やぱビサゎみんなで行くんが楽しぃネnotesヾ(*´∀`*)ノ゛notes





最近レベ上げ遅ぃケド

やっと

6















めめしゃ。。。

ジェネ素晴らしいimpact










先週のジャクムゎ

人数集まったので久し振りに本体happy02

マジ久し振りやったなぁ。。。

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy01






そしてついさっきの出来事

わかに金魚の証票と悲鳴ぉいただき、クエ終了happy02

ぁ、カルタのクエのほぉね。

マントもらぇるんだねー

知らんかった

かぁいぃマントだったんで、失敗して闇らせんよぉにしまーす(●`・ω・´●)

わかsunァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧sun

| | コメント (2)

SE20☆彡

3










最近ぱぱ「が」サボッてて

狩りぁんましてなぃ~(-`ω´-;A

4










久々の狩り

2人で吐ぃときましたcatface








クエ大好きるーさん

スイカ割りひっじょーに楽しんでますょ


5







去年の当たり「パラソルビーチ」も

大きな種のほぉがいっぱぃ出たな


パラソルなんか5~6個出したのに

今年も

16












出るのねぇ。。。




でも今年ゎ調子悪ぃ

13




















こんなんばっかだもんな

ゴーストの包み60個くらぃになったeye


い、いらねぇ。。。





14












コレもちゃんとやってマス

ぁたし「根気」って持ってなぃんだゎ

ブランコチェアー欲しぃケド

欲しぃケド

シンドィ




2回くらぃ失敗してます(/∀\*))





まぁ、ゲトしたら自慢します・3・





タイユンにエサやってたら

海賊ぱぱがきて

15






フェニ30shine

notes☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆notes

ちなみにフェニゎまだ1も振ってませんhappy02


てか

海賊ぱぱかぁいぃlovely







ソロビサして(結果ゎ聞くな)

ルディで休憩してると

わかが遊びにきて

6









sweat01ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノsweat01

な、な、なななんと

SE20ぉ金魚からもぎとって来てくれたぁぁぁぁぁ

(ほんまにビックリした)



もらっていぃもんか迷ったが(数秒ダケ)

こぉゆぅもんゎ遠慮したら逆に失礼なので

ありがたくっっっっsign03

ちょぉだぃいたしましたっっっっsign03sign03


わか、ほんまに

sun☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆sun






さてさて気になる結果ゎ

8












MB20の成功率今んトコ100㌫happy01

9









ぁの

ぽぃぽって誰デスカ・3・


7








「似合わん」

「変なの」

と、つぃ本音ぉ言ってしまった

泣き顔もきゅnhappy02




海賊しっかりあげちゃってるわか

弓もしっかりやろーぜ・3・


ぁたしの海賊16デスnotes

ぃぁーよぉガンバッタ。



この後、わかゎ金鬼?銀鬼?に

旅立ちました

どんなかったんかなー


実物まだ見たことなぃ

怖いから見なくていぃ







10












今日もたまご狩りガンバローー


11









ぱぱが絶対買わない「ちゅー顔」

レアだの


12










。。。

けっこかぁいぃやん

。。。ぉぇ






17














そんなコトしつつも

ちゃっかりれべあぽ

143デスup



ぱぱゎ160になってたeye

。。。なんか変だ

キノセイカ?

| | コメント (4)

海賊~☆彡

メイプル果実

4







まぃどお付き合ぃ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


5








なんちゃら香水3つくらぃと食いモン

ごっつぁんです








*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*

楓城でカード集め

下忍無駄に出る

足軽1枚も出さなぃ

6







クエ品集め終わる前にコンプしたぃなー


7











こっちゎクエ品集まってしまった


8










サビトラマが忍術覚えるとかなんとかゆぅやつ

覚えれるワケねーだろgawk






トリックスターぉげとし

9



















2ページ目完成notes

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*





13























まぁ。。。とりあえず作るわな


12


















接近職もってなぃんで殴りでいきます


11





リボンピグにやられ、海賊初墓notes


ペット出してなかったから。。。

自己回復に慣れてません




10







コレかぁいぃheart02










3









わかSE30(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »