« SE20☆彡 | トップページ | ビサデビュとかM装備とか(墓トカ)☆彡 »

夏のお祭り終了☆彡

(*´Å`)ノ 

終わったネー

。。。スイカ割り

3





ずぅっとしてた

狩り時間より割り時間のほぉが多ぃデス(●`・ω・´●)scissors



デモ。。。

最後の最後にヘマぉ。。。 ( ノω-、)sweat02

終了日ぉ勘違いし、

大量に持ってた種がパーーーーになったとゆぅオチ。。。

weepズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンweep

蚊取り豚。。。もっと出したかった。。。



来年ゎヘマしなぃよぉにしよぉ(*´・ω・) shine






タイユンのエサやりのほぉゎ順調に

思ってた通りの個数出せました

4












あーゆークエもぉやめてほしぃゎ

手が。。。痛かった。。。(´⌒`。)sweat02





今度ゎクリスタル2000個で紅葉のイスだね

絶対ゲトしますょheart02(○´∀`○)heart02







んで、こなぃだ珍しくダンナが遅くまでINしてたんで


「遊ぼーぜ」


ビサいってきたぁ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)

5














まぅしゃがなぜかアバなしでやってきたんで

ダンナも装着

ぁたしゎアバぉ外し

キモビサ

ダンナもまぅしゃも強~ぃんで

アッとゆぅまに2回終わりました*´∀`)*´∀`)´∀`)



やぱビサゎみんなで行くんが楽しぃネnotesヾ(*´∀`*)ノ゛notes





最近レベ上げ遅ぃケド

やっと

6















めめしゃ。。。

ジェネ素晴らしいimpact










先週のジャクムゎ

人数集まったので久し振りに本体happy02

マジ久し振りやったなぁ。。。

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy01






そしてついさっきの出来事

わかに金魚の証票と悲鳴ぉいただき、クエ終了happy02

ぁ、カルタのクエのほぉね。

マントもらぇるんだねー

知らんかった

かぁいぃマントだったんで、失敗して闇らせんよぉにしまーす(●`・ω・´●)

わかsunァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧sun

|

« SE20☆彡 | トップページ | ビサデビュとかM装備とか(墓トカ)☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

全くクエやらなかったwww^^;

5周年記念は槍だけGET出来たので満足ですが・・・
アドコン30が闇ったり、ドロしなかったりです。

投稿: 竜仕一 | 2008年9月 8日 (月) 02時10分

竜ちゃん>
今朝ゎ会えて良かった(*´∀`*)

アドコン宿るといーにゃw

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年9月 8日 (月) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SE20☆彡 | トップページ | ビサデビュとかM装備とか(墓トカ)☆彡 »