« 海賊~☆彡 | トップページ | 夏のお祭り終了☆彡 »

SE20☆彡

3










最近ぱぱ「が」サボッてて

狩りぁんましてなぃ~(-`ω´-;A

4










久々の狩り

2人で吐ぃときましたcatface








クエ大好きるーさん

スイカ割りひっじょーに楽しんでますょ


5







去年の当たり「パラソルビーチ」も

大きな種のほぉがいっぱぃ出たな


パラソルなんか5~6個出したのに

今年も

16












出るのねぇ。。。




でも今年ゎ調子悪ぃ

13




















こんなんばっかだもんな

ゴーストの包み60個くらぃになったeye


い、いらねぇ。。。





14












コレもちゃんとやってマス

ぁたし「根気」って持ってなぃんだゎ

ブランコチェアー欲しぃケド

欲しぃケド

シンドィ




2回くらぃ失敗してます(/∀\*))





まぁ、ゲトしたら自慢します・3・





タイユンにエサやってたら

海賊ぱぱがきて

15






フェニ30shine

notes☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆notes

ちなみにフェニゎまだ1も振ってませんhappy02


てか

海賊ぱぱかぁいぃlovely







ソロビサして(結果ゎ聞くな)

ルディで休憩してると

わかが遊びにきて

6









sweat01ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノsweat01

な、な、なななんと

SE20ぉ金魚からもぎとって来てくれたぁぁぁぁぁ

(ほんまにビックリした)



もらっていぃもんか迷ったが(数秒ダケ)

こぉゆぅもんゎ遠慮したら逆に失礼なので

ありがたくっっっっsign03

ちょぉだぃいたしましたっっっっsign03sign03


わか、ほんまに

sun☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆sun






さてさて気になる結果ゎ

8












MB20の成功率今んトコ100㌫happy01

9









ぁの

ぽぃぽって誰デスカ・3・


7








「似合わん」

「変なの」

と、つぃ本音ぉ言ってしまった

泣き顔もきゅnhappy02




海賊しっかりあげちゃってるわか

弓もしっかりやろーぜ・3・


ぁたしの海賊16デスnotes

ぃぁーよぉガンバッタ。



この後、わかゎ金鬼?銀鬼?に

旅立ちました

どんなかったんかなー


実物まだ見たことなぃ

怖いから見なくていぃ







10












今日もたまご狩りガンバローー


11









ぱぱが絶対買わない「ちゅー顔」

レアだの


12










。。。

けっこかぁいぃやん

。。。ぉぇ






17














そんなコトしつつも

ちゃっかりれべあぽ

143デスup



ぱぱゎ160になってたeye

。。。なんか変だ

キノセイカ?

|

« 海賊~☆彡 | トップページ | 夏のお祭り終了☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

SE20おめでとうwww
ついでに30もよろcatface

最近サボってばっかですまぬな。。。
160はキノセイダヨ・・・・多分coldsweats02

投稿: とらっぽいの? | 2008年8月17日 (日) 18時45分

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
るぃc念願のSE20ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
これからは姐御ソロとか金ハゲソロだね^^

投稿: ぶぅ | 2008年8月18日 (月) 19時16分

おっ、SE20宿りおめw

投稿: 竜幻一 | 2008年8月25日 (月) 15時51分

みぃっぽぃの>
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
キノセイヂャナィョ


ぶぅちゃ>
ひさぶりぃぃぃぃぃ
オメァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
自分が面識の無ぃぁたしの友に
SE20ぉポンとくれたぶぅちゃのよぉな
優しぃ友がおりまして><
いただいちゃぃました(*´pq`)
ソロ。。。ナニソレオイシィノ?


竜ちゃん>
竜ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
オメ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ぱぱと「イヤn」「アハn」って言ぅ度に
竜ちゃんのコトぉ思い出します;;

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年8月28日 (木) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊~☆彡 | トップページ | 夏のお祭り終了☆彡 »