« ビサデビュとかM装備とか(墓トカ)☆彡 | トップページ | SE30☆彡(2回目) »

SE30。。。 ( ノω-、)

5













145up







3












。。。

自信ゎ全くなぃんだが、貼らなきゃいけなぃ雰囲気なので





ペタッ










4











ふぅ~む

さすがぁたし





後1回ゎ確実に失敗すると思う








ぱぱ

sweat02ゴメ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!sweat02





もちょっとの間、30かけにきてくださいcrying












そぉこぉしてる間にわかがSE30に到達した模様

狩り嫌いらしぃが

よぉガンバッタ

shine(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) shine









8



ぱぱのサブぉあげたら、まんまとそのまま返され

ゾロ目444にshine

ぇー感じだったんだが

一瞬で445にeye





わか。。。ヤルナcatface

返しとかなねw













6









64のナックルぉ装備したいんでちょっとだけガンバリますpunch

Mボウの出がもっのすごぃ良くて

今10本くらぃカナ

去年ゎどんだけ狩っても1本も出なかったのに。。。

ぁん時ゎぶぅちゃにお世話になってたなぁ。。。catface


7







スキルもおもしろぃし、まだ飽きゎきてなぃな














9










こっちも全然飽きなぃっhappy02

|

« ビサデビュとかM装備とか(墓トカ)☆彡 | トップページ | SE30☆彡(2回目) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

30MBがなんだーーーーーpout
30なんか闇ってなんぼ;

これにめげずがんばっbearing

投稿: みぃ・・・かもしれないの | 2008年9月20日 (土) 07時13分

レベル追いつかれるよぉ~~w

>ハカタcに一言?
30なんか闇ってなんぼ;・・・
鯖の相場の事情で・・萎えるんだよね><

投稿: 竜仕一 | 2008年9月21日 (日) 22時27分

ぱぱ>
1回目ゎぱぱに申し訳ない気持ちでいっぱいで
2回目ゎあっさりと消えた1.4Gに凹み
3回目ゎ。。。宿るハズなのょ!!!!!!


竜ちゃん>
おいつけるかぁーーーーーーー!!!
必要なMBがぁまりにも高額だと、そのキャラやる気さぇ失くしていきます。
ちょっとかなわんのw

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年10月 5日 (日) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビサデビュとかM装備とか(墓トカ)☆彡 | トップページ | SE30☆彡(2回目) »