« SE30☆彡(2回目) | トップページ | 海賊が楽しぃ☆彡 »

SE30 3回目4回目☆彡

3









今度ゎ800Mで購入(●`・(エ)・´●)

2回目ゎ曇り空の下(失敗)

3回目ゎ青空の下羽根に囲まれて。。。






ペタッ





4









笑ってるケドね

失敗(´⌒`。)sweat02




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




何かぉ失敗すると、何かぉやり遂げないと気がおさまらん。。。

とゆぅことで

5








70レベからお世話になってた愛すべきうりぼ

お別れしました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。




146の今まで銀イノにしなかった理由ゎ

ETC集めがめんどぃから

うりぼがかぁいぃから



でも、やり始めるとけっこすぐ集まったんだな。。。



6











「成功ということで~!」

に、違和感ぉ覚えつつ



7








とてもかぁいくナィ銀イノげと(。-∀-)



コレ、かなり揺れが激しぃ




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★




さてさて、

8















SE4回目逝きマス

今回1.1Gで購入。



さすがに1人で貼るのが怖くなってきて

ぱぱがINするのぉ待って拉致。






ペタッ





9











notesnotes☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆notesnotes





10
















SS編集しとって気付いた。

ぁたし4回目デス ぱぱヾ(;´Д`●)ノ






3回目の失敗で狩る気ぉ失くして

フラフラしてたけど


狩ります(●`・(エ)・´●)



っつっても、レベずいぶんあがってねーケド(*´∀`*)




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★







11







そーこ整理してて出てきたメイプル果実の種(だっけ?

まぁ。。。

香水もらぃましたcatface

|

« SE30☆彡(2回目) | トップページ | 海賊が楽しぃ☆彡 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

SE30そんなに買えるだけのお小遣いあるのがうらやましいです。
オレはスナイピング30でいっぱいいっぱいだ><
成功おめでと~;x;

投稿: ともc | 2008年10月19日 (日) 03時26分

やっと、サブが3次に転職した
まあ、バサク30とか・・・
SE30おめです。今度バサク30わけてwwww

投稿: 竜仕一 | 2008年10月20日 (月) 01時15分

久々に、マヂ復活したので
今度一緒にお話しぉ~w
(一緒に狩りじゃないとこがじゅうよw)
そーが別の人になったので・・・萎えてまふ;;

投稿: すぃ | 2008年10月20日 (月) 19時42分

おひさぁw
SE30おめっとですヽ(゜▽、゜)ノ
羨ましい限りo(~¬~;)

俺も頑張ろうw

投稿: ブラ | 2008年10月26日 (日) 04時35分

元一痲です~
こんばんわー
ぅぅ、めいぽやりた~い;;

投稿: 元一痲 | 2008年11月 2日 (日) 22時06分

ともちゃ>
おかげでめっちゃびんぼーになった・3・
おめありn★


竜ちゃん>
相変わらずレベあげんのはぇぇww
ジャクムデビュおめにゃ☆


すぃちゃん>
復活おめ・3・
そーさんの件ゎ。。。ぁたしもめっちゃ残念(´⌒`。)


ブラたん>
おめあり☆
びんぼーなった・3・


一痲くん>
ひさぶりw
復帰ゎぽぷらでヨロ・3・

投稿: 瑠ぃ菜 | 2008年11月 7日 (金) 18時01分

わかりました!
復帰はぽぷらで行きます。
なんで入ってもすぐに落ちるんでしょうね・・・
パソコンごとインストールしたのにできないんですよね・・・

投稿: 元一痲 | 2008年11月 7日 (金) 20時02分

こんにちは~
質問があるのですが
ハンゲームでのメイプルと
ネクソンのメイプルって
世界違うんですか??

投稿: 元一痲 | 2008年11月 8日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SE30☆彡(2回目) | トップページ | 海賊が楽しぃ☆彡 »